最近ちょっと株式投資してます。 でも全然勉強不足なので、「株に強くなる日経の読み方」なる本を読みました。経済とか政治とか全然面白いと思わないんだけど、さすがに自分のお金がかかってると吸収力が違うな−と思いました。 ともあれこれで日経の「読み方」は分かったので、次は日経を購読してみようかと思います。
あと話は飛びますが、やっぱりポンテすごい!!!土曜日のFC戦も最高だったけど、今日もやってくれた。マリッチもがんばれー。
応援投票お願いします!!→
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 株式投資
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.channelcinema.com/mt/mt-tb.cgi/64
コメントする