僕等がいた 前篇

監督:

原作:

小畑友紀

製作:

2011年

ジャンル:

時間:

123分

○自分の中では恋愛映画一位です♡17/OCT
(きのこさん:10代、女性)

○号泣
何回も泣けるシーンがある
こんなに優しいお互いのことを思った嘘は凄く切ない。

高校生時代だけで一つの作品として作れるくらい号泣できて素晴らしいのに、大人になった方も号泣できる。

この映画が嫌いな人の気持ちは理解できない17/FEB
(匿名希望さん:10代、女性)

○僕等がいたは前編も後編もだいすきです
1番だいすきな映画で 様々な映画にもでてる
生田斗真の演技力には魅了されます!!
かっこよくて身長ありスポーツ抜群で
演技力もありすべてにおいて満点の方ですよね
これからも生田斗真くんの活躍期待してます!
ほんとにほんとにだいすきです!
僕等がいたを上映してくれて有難うございます16/SEP
(もゆにゃさん:10代、女性)

○様々な過去を乗り越えていこうとするところに心を打たれました!ほんとに感動です!!16/SEP
(みゆみゆさん:10代、女性)

○甘酸っぱい青春の中に沢山の笑顔だったり後悔だったりしてみていてハラハラする映画です。
斗真くん演じる矢野は、後悔と悲しみが詰まっていて、でも最終的には幸せになる…!?
由里子ちゃんも嫉妬とかしてたし、ほんとかわいかった!!!
みていてドキドキしたし、すっごい感動して泣ける映画でした。
これは本当にお勧めの映画です。16/JAN
(ゆりのさん:10代、女性)

○背負ってる物がたくさんあったけどお互い思い続けるってゆうもう感動15/DEC
(ななちゃんさん:10代、女性)

○とっても感動しました。
ずっと涙が止まりませんでした。
青春ラブストーリーです。
ななみとてもかわいいし、矢野とってもかっこよかったです。
この映画は私の大好きな映画になりました!15/DEC
(あやかさん:10代、女性)

○青春をめっちゃ感じる!キュンキュンして何回でも見れるぐらいです!
吉高由里子さんは、マンガの奈々美役がピッタリです15/DEC
(ゆーぽんさん:10代、女性)

○僕等がいた
は、今までの映画の中で感動し、
特に前編は、号泣するほど感動しました☻
ストーリーも良くて、今までにないほどでした。15/NOV
((・ω・)ノさん:10代、女性)

○本当に素晴らしい映画。15/SEP
(アリサさん:10代、女性)

○本当に本当にさいこう過ぎてもう毎日見ちゃう!
矢野!好きだバカ!吉高由里子可愛すぎ!!15/SEP
(とんぶりさん:10代、女性)

○何回見ても涙が溢れます。
幸せなはずなのに少しずつ距離が遠くなっていくのがすごく切なかったです。
ドキドキやハラハラを味わえる素敵な映画です。
恋がしたくなりました。15/SEP
(ぱぴこさん:10代、女性)

○ひたむきに愛し、信じる事がどう言う事なのか、改めて教えてくれた映画。初恋の切なさ、相手を想うが故の別れ。よく出来た映画でした。15/JUL
(ゆりさん:40代、女性)

○もうやばい!!!!
特に前編は涙が止まらない!!!15/MAY
(アイスティーさん:10代、女性)

○めちゃくちゃ感動\(*T▽T*)/
好きなのに……な感じが多かったっ!!めちゃ泣いた(ノд・。)
生田斗真カッコイイ!!吉高由里子もかわいぃ♡
何回見ても飽きなぃーーー󾭠󾭠15/APR
(ゆーあさん:10代、女性)

○キャストがぴったり!きゅんきゅんするし感動するしとにかく斗真君かっこよすぎる!15/APR
(かえちゃんさん:20代、女性)

○斗真くんがかっこよかった♬*゜15/APR
(奈美恵さん:10代、女性)

○本当に感動をくれた。永遠を信じたからこそ泣けた15/MAR
(ななちゃんさん:10代、女性)

○すごい感動しました。
みなさんもぜひ、見てください。15/MAR
(あーちゃんさん:10代、女性)

○主人公の二人がすれ違ったりする所が、とても愛おしい映画です。とても感動して、こういう恋したいと思える、だから大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))15/FEB
(ななさん:10代、女性)

○生田斗真くんがかっこよすぎ!!
吉高由里子もかわいい!!

絶対にこの映画は見た方がいい!
めっちゃキュンキュンしました!15/FEB
(たかかなさん:10代、女性)

○めっちゃ泣いた15/FEB
(オラフさん:10代、女性)

○何回見ても泣けて、感動する、私の一番好きな映画です。15/FEB
(夢さん:10代、女性)

○めっちゃ感動した!
前編だけだとあれ?と思うけど後編みたらもう感動感動で映画でこんな泣いたのは初めてでした。
ゆっくり時間のある方、ぜひ見てください!14/DEC
(みいみいさん:10代、女性)

○前編、後編みました〜!
ほんと、キャストもみんないいし
すっごい切なく感動しました。泣14/NOV
(まいるんさん:10代、女性)

○泣けました!
まぢ感動
生田くんちょーカッコイイ♪14/SEP
(アルトさん:10代、女性)

○見た日からわすれられない14/SEP
(みくてぃーさん:10代、女性)

○すごく羨ましい!14/SEP
(おおれじさん:10代、女性)

○前編だけだと、えっここで終わり...という気になりましたがそのあと後編を見ると話が繋がりさらに涙なしでは見られない内容になっていました。僕等がいた大好きです!すごく深くて感動しました。14/SEP
(りんさん:10代、女性)

○前編後編と分かれていることで話が無駄に省略されていないところ。
キャストがミスってないところ。
何度も見たくなるところ。14/AUG
(にゃあさん:20代、女性)

○何回みても泣ける。とても深い話だと思う。14/JUN
(ゆーきゃんさん:10代、女性)

○矢野たちが高橋を巡って争ってるところが大好き♡
うちも好きな人があんなことしてるの見てみたい
現実に起こりそうなことが映画にされてるからめっちゃ共感できる
うち的に前篇のほうがすきかなー14/MAY
(泣き虫さん:10代、女性)

○泣いてしまいました。14/APR
(ななさん:10代、女性)

○大好き♡♡♡
何回見ても飽きない!14/APR
(たいこさん:10代、女性)

○命大切にしやなっておもうし、
こんな大事にされたいってほんまに思ったし.
キュンキュンめっちゃする♡♡14/APR
(なめこさん:10代、女性)

○吉高ちゃん可愛過ぎる!斗真もイイ感じ14/APR
(∞さん:10代、女性)

○前編は由里子ちゃんと斗真くんがだんだん仲良くなって、後編は結婚してハッピーエンドかなー?って思ってたけど、全然ハッピーエンドじゃないしー…でも、前編は、本当に良かったと思う!14/APR
(M&Mさん:10代、女性)

○マンガ原作の映画って、嫌いだけど、これだけは最高だった!
吉高ちゃんと生田くんの二人お似合いすぎだよ!!14/MAR
(かおさん:10代、女性)

○この映画、前編、後編も見ました!チョーおもしろいです。山本が ストーカーみたい怖かったです。恋したいと思いました!ぜひみてくださいね14/MAR
(ズッキーニLOVEさん:10代、女性)

○大好き。何回も見たくなる。生田斗真かっこ良い。吉高由里子ほんと可愛い。14/MAR
(敬浩さん:10代、男性)

○ちょー最高!!
矢野がかっこいい‼
♪───O(≧∇≦)O────♪14/MAR
(マッシュさん:10代、女性)

○原作も好きで、とても感動する作品です。主題歌を聴くだけで泣けてくる勢いです。あんなに泣いた作品は無いです!! 特に高校時代の方が、青春って感じで好きです。14/FEB
(ニコニコさん:10代、女性)

○ラストシーンマジで泣けた14/JAN
(八田真輝さん:10代、男性)

○ほんとに大好きです!
映画で泣いたのは初めてです♡14/JAN
(あやっかさん:10代、女性)

○もぉ〜
ほんとに泣きました!
映画で泣いたのは生まれて初めてです!14/JAN
(あやっかさん:10代、女性)

○やばい、イケメン、すき、大好き、
役もいい!14/JAN
(るっさんさん:10代、女性)

○チョー泣ける!!
マンガ買っちゃおうかなーーー↑↑
「生田斗真」チョーカッコいいし「吉高由里子」もカワイイしでボロボロ泣けた💦 14/JAN
(kanoさん:10代、女性)

○斗真&吉高ちゃんの演技が上手い!13/DEC
(大好きとうま!さん:10代、女性)

○生田斗真さん (矢野)&吉高由里子さん(七海)が、合ってました!
お似合いだった!
感動をありがとう!
後編の最後、屋上でのキスは、やばかった!
最高★13/DEC
(べっちゃんさん:10代、女性)

○このカップル好き♡13/DEC
(佑佳さん:10代、女性)

○純粋な恋愛に胸きゅんーー!13/DEC
(はなえさん:10代、女性)

○やばい♡
きゅんきゅんした♡
特に、前編だね。後編ゎちょっと寂しい感じだから…
生田斗真×吉高由里子…最高な組み合わせだぁ↑
あー、見たくなってきた!!!
DVDかりにいこーっと♡笑13/DEC
(5+1さん:10代、女性)

○生田斗真と吉高由里子似合ってるわ 13/OCT
(てるるんさん:10代、女性)

○もう一度見たいくらい感動します。13/OCT
(佐藤勝利ラブさん:10代、女性)

○生田&吉高、他の俳優も最高の演技でした。13/OCT
(ゴーダさん:30代、男性)

○原点回帰の作品。やる気が出ます。13/OCT
(ゴーダさん:30代、男性)

○何回見ても泣けてくる!!
最高の恋愛映画♪
生田君&吉高由里子ちゃんのコンビ最高\(^o^)/13/OCT
(ぶん×2ほたるさん:10代、女性)

○また、ドラマがあったらみたいなーと
思っています(#^.^#)
恋愛が、すごく素敵です。
ずっと応援しています(*^。^*)13/AUG
(めがねさん:10代、女性)

○めっちゃ、感動する映画です!!!13/AUG
(嵐ラブなうー。さん:10代、女性)

○大好き!超ハマりました!♡
思い出しただけでニヤニヤ…(≧▽≦)
矢野カッコ良すぎ!!!惚れる〜♡13/AUG
(ゆめゆめさん:20代、女性)

○映画、漫画、小説共にめっちゃ感動します!!
吉高ちゃんが可愛すぎ❤
「好きだバカ!」
あのセリフはキュンとしますね!
私もあんな大恋愛に溺れたい(笑)13/JUL
(Haru☆さん:10代、女性)

○生田斗真くんかっこいい!
僕等がいたでもっと好きになった!!13/JUN
(chocoさん:10代、女性)

○2人演じ方がサイコーだった。
何回でも見たい
前編と後編に分かれてて余計にいい13/JUN
(おりほさん:10代、女性)

○見終えて、すぐに、また見たくなった。
しばらく夢の世界から抜け出せなかったです。13/JUN
(ひろしさん:30代、男性)

○高橋&矢野サイコー!!
めっちゃ面白かった!
「すきだばか」 大好き(*´∀`*)
DVDにして何回も見てる!
後編の続きマジでみたい!!!!!13/MAY
(mさん:10代、女性)

○もう感動ときゅんきゅんがとまりません13/MAY
(ゆゆさん:10代、女性)

○生田斗真めちゃくちゃカッコイイ!!
とにかく感動、ラブコメディー13/APR
(尾とい梨華さん:10代、女性)

○かわいいところが、いいー13/APR
(華織さん:10代、女性)

○最高!!
キュンキュンに切なさがあり今までで一番感動しました!!13/APR
(しゃららさん:20代、女性)

○とにかく感動(^з^)-☆13/APR
(ななさん:10代、女性)

○キャストがまず最高。
ストーリーも前篇、後篇にわけたから内容詰まってるし♥
胸キュンハンパないしうちも生涯ささげて愛せる人見つけたいって思った13/APR
(ゆきさん:10代、女性)

○すごく感動しました。出演者が好きなひとばっかりで、凄く楽しかったです。13/MAR
(りんごさん:10代、女性)

○生田斗真かっこいいです‼矢野ができるのは生田斗真しかいないと思います。
教室のシーンが最高でした‼
これからも応援してます。13/MAR
(ぺりこさん:20代、女性)

○映画、
もう一年も前になるや
すごいよかったな
暇があるならば
考えてください
吉高由里子生田斗真 恋人
吉高由里子高良健吾 幼なじみ
吉高由里子二宮和也 兄弟 13/MAR
(あかね、さん:10代、女性)

○2人がとてもお似合いでこっちまで笑顔になりました。2人がくっつくまでの高校生活がとても微笑ましかったです。2人で笑って抱きしめてキスして。すごく大好きな映画です。13/MAR
(リサさん:10代、女性)

○生田斗真が男前すぎる!
あんなに感動したのは、初めて!13/FEB
(ゆいりんさん:10代、女性)

○斗真くん矢野役似合いすぎ
ずっと斗真くんにドキドキしていました
特に「最後にもう一回チューしようか」
の所が、特にドキドキしました
私も斗真(矢野)見たいな彼氏が、ほしいです。
斗真くんが、矢野役でよっかたです!
ダーーーーーイーーーースーーーーキーーなので
応援しているのでがんばってくださいネ!13/FEB
(アイナさん:10代、女性)

○僕等がいたは
最強にやばい!!13/FEB
(優姫♪さん:20代、男性)

○生田とおまかっこよすぎ☆(ゝω・´★)
大好きすぎる♪
もう一回最初からみたいヘ(≧▽≦ヘ)♪13/JAN
(嵐大好き!!さん:10代、女性)

○マンガが出たときからずっと大好きですヾ(・ω・`)ノ私のNo.1です!ずっと(*´ω`*)13/JAN
(ぽんさん:20代、女性)

○もぉほんっとによかったっっっ!!
生田斗馬は完璧矢野君で
吉高由里子ちゃんの演技も上手くて、2人お似合い^^
とても感動しました〜13/JAN
(みかづきさん:10代、女性)

○まず、出てる役者がいいし、物語も漫画原作でとてもおもしろい。13/JAN
(洸さん:10代、女性)

○めっちゃ最高13/JAN
(翔ちゃんさん:10代、男性)

○キュンとした☆こんな恋してみたい*12/DEC
(さっちゃんさん:10代、女性)

○生田くんと吉高さん、すっごくあっています!12/DEC
(aaaさん:10代、女性)

○僕らがいたは最高すぎる。
生田斗真にあのやくは、ぴったり。
またあんなえいがをつくってほしです。12/DEC
(もあさん:10代、女性)

○生田斗真が、とてもカッコよかったです。
感動しました。12/NOV
(マロンさん:10代、女性)

○最後感動!12/NOV
(ななさん:10代、男性)

○僕等がいた、最高でした。
す〜ごく、かっこよかったです。
恋愛が好きになりました。
すごくよかったです。12/OCT
(Аさんさん:10代、女性)

○めちゃくちゃ泣けた!!12/OCT
(にぃーなさん:10代、女性)

○つらいこともあったけど、やっぱり恋が一番だね
私も早く、恋、しなくちゃいけないな〜
青春が一番
キスシーンちょー最高12/OCT
(BULSKYさん:10代、女性)

○生田斗真くんが矢野にピッタリ💋12/SEP
(鈴木桜和さん:10代、女性)

○最高‼
超感動しました12/SEP
(1917さん:10代、男性)

○まぢだいすき!生田斗真かっこやすぎる!/// 12/AUG
(ぷりんさん:10代、女性)

○本当に付き合ってほしい☆12/AUG
(M−Yさん:10代、女性)

○生田斗真かっこよすぎ♡
吉高ちゃんかわいすぎ♡
見なきゃ損!!!
何回でも見れる!12/AUG
(★さん:10代、女性)

○漫画と、映画の内容がちょっと違うかったので、おもしろかったです!12/AUG
(("⌒∇⌒")っぺさん:10代、女性)

○よかったこの映画!!こんな恋したい!12/AUG
(優花さん:10代、女性)

○ちょー青春!!
私もこんな恋愛したかったなーとか思う。
吉高由里子ちゃんと生田斗真もお似合いで役にぴったり(*´ー`*)12/AUG
(あーりんさん:10代、女性)

○生田くんカッコよすぎ!
吉高さんとの演技がやばい!12/AUG
(あああさん:10代、女性)

○チョーかっこい〜www
まぢヤバ!
できたら結婚したい❤12/AUG
(愛実さん:10代、女性)

○生田斗真と吉高由里子お似合い!!12/JUL
(みいさん:20代、女性)

○今まで見たこと無かった映画です12/JUL
(ライト♪(´ε` )🎶さん:10代、女性)

○ホントに面白い!
テヵ最初から最後まで感動!
オススメポイントゎ
やっぱり・・・
『好きだバカ!』です☆12/JUN
(じゅんぽさん:10代、女性)

○切ないけど、こういうものが愛なんだなぁと改めて感じさせられました。12/JUN
(紗彩さん:10代、女性)

○めっちゃ感動しました。12/MAY
(はーちゃんさん:10代、女性)

○僕等がいたの出演者や映画の物語もすごくいいですよね
私は大好きです12/MAY
(映画見まくり大好きさん:10代、女性)

○すごい胸キュンする映画で感動しました❤
生田斗真かっこよかった❤12/MAY
(もえっちさん:10代、女性)

○僕等がいた大好き❤
ちょー胸キュンする映画でした❤12/MAY
(もえっちさん:10代、女性)

○私は前編も後編も見に行きました。
生田さんも吉高さんも役に合っていて、
すごく良い作品でした。
私も友達も感動していました。
自分と当てはまっていたり、
うらやましいところもあったりで、どきどきしながら見ていました(笑)12/MAY
(ぴ‐さん:10代、女性)

○吉高由里子と生田斗真の相性がすごくあってる。12/APR
(さーさん:10代、女性)

○この映画めっちゃよかった!!
斗真くんカッコイイ♡
最高^^12/APR
(仮矢野さん:10代、女性)

○吉高由里子最高!大好き好き♡12/APR
(N21Zさん:10代、女性)

○生田くんもすごくかっこよかったし吉田ちゃんも すごくかわいくてすごく感動しました。12/APR
(ニコニコさんさん:10代、女性)

○すごく感動するストーリーだった12/APR
(あゆさん:10代、女性)

○生田斗真、魅力的な俳優さん。目が離せない。12/APR
(あやさん:30代、女性)

○めっちゃ好きだし…
泣けるー!12/APR
(はあとさん:10代、男性)

○吉高由里子さんサイコー☆
最後の駅のホームで別れるシーン・・・
超泣けました!!!!!
服の襟ぼっとぼとになるまで泣きました。
今思い出しても胸がきゅ〜っっとなります。
素敵なラブストーリー☆ですね!
生田斗真さんこれで好きになりました!12/APR
(おっかー♪さん:10代、女性)

○すごく感動的で良かった。
吉高由里子が高橋ななみを演じていて役になりきってるなーぁって思ったし、生田斗真が矢野元晴を演じていてすごい似合ってるなーぁと思った。12/APR
(みずちんさん:10代、女性)

○高橋と矢野2人がもう一度巡り合って欲しいと思いました!後編を早く見たいと思う作品です。12/APR
(莉緒さん:10代、女性)

○めっちゃむねきゅんするせりふがいっぱいで、後編も楽しみです。12/APR
(めいさん:10代、女性)

○かっこいい!!!12/APR
(3.6さん:20代、女性)

○生田斗真がかっこいいし、吉高ちゃんがやくに合ってるから大好きな映画です。12/MAR
(あんずさん:10代、女性)

○「僕らがいた」のような恋をしてみたい!12/MAR
(バボぉさん:10代、女性)

○とにかく恋愛♪
出てる人も生田斗真と吉高由里子で最高だし
お似合いだから
しかも前篇 後編の2部作に分けられていて
高校時代と社会人になった二人の運命はというどきどきした物語になっている
青春したいときとかカップルときてもいい映画になっている
ちなみに私は3回もみました(笑)12/MAR
(七海さん:10代、女性)

○映画で心をぅごかされます★
最初は俳優さんとかでぇらんでどうしてもみたぃやつは映画館にぃって見る‼‼
そーゆー感じです★
ルーキーズとかむっちゃぃぃです‼!!
みなさんかっこぃぃです❤12/MAR
(パボさん:10代、女性)

○言われてうれしい事をたくさん叫んでいて感動しました!
素敵なラブストーリーで面白かったです!
私もこんなことを言われたいですww12/MAR
(佐中雄花さん:10代、女性)

○生田斗真カッコいい 12/MAR
(渡邊杏奈さん:10代、女性)

×マンガを忠実に再現しているが、吉高さんがちょっと高校生役はキツかったかな…。観終わってからスッキリしない感じはマンガ通りです。続編をちゃんとみれる方にオススメします。13/NOV
(anpnさん:20代、女性)

×きもいわ 12/NOV
(うんちさん:20代、男性)

enquete

この映画が:

好き  嫌い

あなたのお名前:

あなたの性別:

男性  女性

あなたの年令:

この映画に対するコメント

(できるだけ具体的にあなたの思いをお聞かせいただけると嬉しいです。)