みなさんオススメの映画があれば、 ぜひ投票をお願いします。
監督:
牧原亮太郎
脚本:
木皿泉
声の出演:
製作:
2013年
ジャンル:
アニメ、恋愛、邦画
時間:
60分
備考:
○悲しいけど、いい話。17/FEB(まりかさん:10代、女性)
○近未来の世界ということで、ロボットが死んだ恋人の代わりになるというよくある設定かと思ってましたが、最後衝撃的な展開でとても感動しました。16/AUG(ななせ*さん:20代、女性)
○すごく泣けて感動した。咲坂伊緒さんの絵も綺麗で好き。ラストも少し驚きで、過去と未来や人間と機械などが交差してて、ただ単に泣かせに来てる映画じゃない。深く考えさせられる。本編が1時間ってゆう短時間なのも良いし、実写ではなくアニメというのが、最大のポイント。アニメを普段見ない人にも見て欲しい。16/MAR(友美さん:10代、女性)
○涙が止まらなかった(´・_・`)15/DEC(ハルピさん:10代、女性)
○予告を見ていた時点で泣いてしまったほどの感動作です!!結末は想像を超えるもので思い出すだけで涙が止まらないです!!ぜひ見てください!!15/JAN(抹茶さん:10代、女性)
○驚きの最後でびっくりだった心温まるいい話だった!最後泣いちゃいました!14/SEP(りつさん:10代、女性)
○映像が綺麗でストーリーもよく考えられていて、最後は涙なしでは見れないです!!! 胸がキュンとします///14/JAN(はみゅさん:10代、女性)
ハルが:
好き 嫌い
あなたのお名前:
あなたの性別:
男性 女性
あなたの年令:
0-9歳 10-19歳 20-29歳 30-39歳 40-49歳 50-59歳 60-69歳 70-79歳 80-89歳 90-歳
ハルに対するコメント
○悲しいけど、いい話。17/FEB
(まりかさん:10代、女性)
○近未来の世界ということで、ロボットが死んだ恋人の代わりになるというよくある設定かと思ってましたが、最後衝撃的な展開でとても感動しました。16/AUG
(ななせ*さん:20代、女性)
○すごく泣けて感動した。咲坂伊緒さんの絵も綺麗で好き。
ラストも少し驚きで、過去と未来や人間と機械などが交差してて、ただ単に泣かせに来てる映画じゃない。
深く考えさせられる。
本編が1時間ってゆう短時間なのも良いし、
実写ではなくアニメというのが、最大のポイント。
アニメを普段見ない人にも見て欲しい。16/MAR
(友美さん:10代、女性)
○涙が止まらなかった(´・_・`)15/DEC
(ハルピさん:10代、女性)
○予告を見ていた時点で泣いてしまったほどの感動作です!!
結末は想像を超えるもので思い出すだけで涙が止まらないです!!
ぜひ見てください!!15/JAN
(抹茶さん:10代、女性)
○驚きの最後でびっくりだった
心温まるいい話だった!
最後泣いちゃいました!14/SEP
(りつさん:10代、女性)
○映像が綺麗でストーリーもよく考えられていて、最後は涙なしでは見れないです!!!
胸がキュンとします///14/JAN
(はみゅさん:10代、女性)